今週のお題「赤いもの」

とても暇です

なので、今週のお題とやらをやってみたいなと思います

 

といえばスーパー戦隊のレッドとかが一番印象が強いですね

つい最近、ゴーカイジャーの映画が発表されたようで、話題にもなっていました

 

私の世代的には「アバレンジャー」「デカレンジャー」あたりでしょうか

そのあとは仮面ライダーにハマった記憶があるので、テレビにかじりついてみていたのは上の2作品ですね

 

そういえば、仮面ライダーカブトのスーツの色も「カブトレッド」と呼ばれてたような記憶があります

仮面ライダーも最近、オーズの続編映画の発表があり、話題になっていましたね

出演者の方が出ていたYouTubeのライブを見ましたが、皆さんいい意味で変わっておらず、映画もますます楽しみになりました

 

と、こんなところです

 

 

読み返してみると、内容がないですね...

 

まあ、いいか

 

 

最後に、最近気づいたことですが

「友達」ってあるじゃないですか

あれって気づいたらなくなるものだったんですね

 

 

「積極的」って大事です

 

 

では、また